スポンサーサイト 


仕事お休み☆ 

今日午後から時間が取れたのでまたまたトレード☆




でもいろいろありまして。。。



やはりチャート画面を見ていられない。。。










ふっとチャートを見てみるといいとこにレートが☆


リミットにかかる前だったのでプリントスクリーンボタンをポチっ☆


そのあと決済☆




画像を貼り付けようと思い切り抜き作業をやろうとおもったら。。。


プリントスクリーンを押したはずが保存されてない。。。




あ~あ~。。。


トレード結果のチャートが・・・

勉強になる画像が・・(T_T)/~~~



しかたないので。。。


あまり載せたくない画像を。。。

20091124.jpg


こんな感じですね~~


これじゃ~意味ないな~~~・・・(>_<)



今度からはコピーされたかを確認するべきだな・・・



スポンサーサイト

コメント

あたしも

休みだったけど…
子供達も学級閉鎖で…昨日は先生をやってました

1時間目さんすう
2時間目こくご
~給食~(早っ)
3時間目社会見学(DVD借りに行った)
4時間目どうとく(借りたDVD見る)
5時間目せいかつ(家事をやらせる!)

文句ブーブーな子供達…
てか…休み時間が長すぎ!!

どうとくの時間に私は無線LANと格闘
放課後…娘とチャート見てました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riupapa.blog87.fc2.com/tb.php/192-dabbdf65

