スポンサーサイト 


落ち着きを。。。 

最近いろいろ問題があり心折れてました。。。




優先順位を間違えてまして。。。




大事なものを失いかけてました。。。。



仲間にはもうなんともない!  みたいな事言ってましたが、正直もやもやしてまして。。。




そのときに尊敬する知り合いの方から熱いメッセージをいただき。。。











心入れ替えようと。。。







焦らなくてもいい☆

前みたいに張り付く事はない!


優先順位をもう一度見直す!



大事なものは何か??






とても有意義な時間でした☆






今日は少し時間があったので久々のトレード☆
(心折れてる最中でしたが。。。)


200911201.jpg


時間が無ければ無いなりに、もっと有効な方法が。。。☆




なんかすっきりした日でした☆





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

RIUパパさん、お久しぶりです。
お世話になっております。

RIUパパさんいろんな事があったのですね。まぁいろいろな面で成長しないといけないということでしょうか??

あと、私事で申し訳ないのですが自身のブログを今月いっぱいで終了することを決めました。
http://ken141414.seesaa.net/

来年からは、自分の時間とトレードに時間を費やそうと考えております。

RIUパパさんのブログは大変参考になりますので、今後も拝見致します。

けんさんお久しぶりです



ブログ終了してしまうんですね



まぁ~自分もあまり更新しないので、ある意味放置に近いですが


参考になりますかね?




まぁ~また放置に近い感じにはなるかと思いますが、暇があればたまぁ~にでもいいので遊びに来てください
(くだらない内容ですが)

何かRIUパパさん色々あったのですね。

察するに、時間を割き過ぎたのでしょうか・・・

一番大切なものは、言わずも近くにいる人ですね^^

焦らずゆっくり行きましょう!!



美は乱調に在り。


これからですよ。


お互いに夢目指しましょう

HARUさんこんにちは




察するとおりかもです



もう手遅れ‥


かな‥



焦らずがんばります



ありがとです

べんけぃさんありがとです


ですね


焦らずお互い夢目指しましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riupapa.blog87.fc2.com/tb.php/191-73505aa5

