スポンサーサイト 


旅行☆ 

明日から那須の方に2泊3日で旅行にいってきます( ^^) _U~~

結婚記念日&嫁の誕生日 なのです。


ここ最近家族をちょっとほったらかしにして、FXに夢中になってました。。。





旅行中ぐらいはFXの事を忘れて、(無理でしょうけど(^_^;)

嫁にうまいもん食わせて、ゆっくり温泉に入ってもらい、

家族のんびりすごしてこようと思ってます。




先ほどまで知人とスカイプをしてて、多忙な方なのに自分のためにあるトレードの模様を画像で送ってきてくれました。


121.jpg
これ載せてよかったのかな??(^_^;)

ためしエントリーだったらしいのですが。。。


べつに利益を自慢したいための画像ではないのです。


あるおもしろ画像として送ってきてもらいました。


おもしろとは???


ある事でみんな騙される(^_^;)

見るとこはそこじゃない・・



ダマシってのはエントリーの事ではないです(^_^;)


誘惑・・・  


たしかにな~~
スポンサーサイト

コメント

凄いですね

いつも独占してすいません(笑)


ゆっくりと日頃の疲れを癒やしてきて下さい


FXのことは忘れてリフレッシュ


よい旅を




…しかし、手法は一緒ですね(爆)

これに気付く人いないでしょ(爆)
  • [2009/10/15 13:23]
  • URL |
  • べんけい子@置いてけぼり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまにはFXのことを忘れて、

のんびりしてきてくださ~い!!

戦士の休息ですね。

べんけぃさん。

いつも放置気味のこのブログにコメントありがとうございます

うれしいです☆


温泉はやはり疲れが癒されます


FXのことは忘れられません

病気か‥


手法は一緒です

気付かないかな?

ブゥさんありがとうございます


休息です
(でもFXの事ばかり考えてます)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riupapa.blog87.fc2.com/tb.php/189-2525108c

