 


湘南へ・・・ 

先日休みの日に家族で湘南へ行ってきました( ^^) _U~~

お盆なのでかなり混んでるかな・・・  と思い早めに家を出て・・・

ってか混んでないし(^_^;)


曇りだったんですが、着くと晴れになりました( ^^) _U~~

そんな中の一枚です☆
TS3H0090.jpg




前に一発屋芸人が湘南にお店を出してるとTVで観て行ってみようと(^_^;)

すぐ携帯のネットで場所を調べ、近くの駐車場に車を停めテクテク☆
(本当にあるのかな??・・・)


砂浜に降りてみるともう・・・  




一目瞭然・・



あれしかない・・・

すごい人混み・・ (遠くからでも分かるぐらい・・・(^_^;)


そこまで歩いてみると、











いたぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!

090811_1701~01

090811_1701~02

小梅太夫に鼠先輩、他だれだろ・・・??(^_^;)   バツグン??


で、かき氷を買おうと思い注文しに行きました。








注文を聞く人は小梅太夫でした。

090811_1628~01

090811_1629~01

090811_1629~02


ってか近くで見ると・・・   怖い・・・\(~o~)/











あのシャガレ声には息子もどん引き・・ (^_^;)
090811_1644~01
         ↑これ息子です(^_^;)














店の脇に回り、かき氷を取りに行くと、









090811_1631~01
鼠先輩!!!!!!

090811_1627~01

ってかよく見ると・・  そっち系の人にしか見えない・・・(;一_一)


TVの撮影をしてたらしくカメラマンが行ったり来たり(^_^;)

TBSの番組らしい☆ (息子映るかな??(^_^;))


そんな休みでした☆







あっ・・・   FXですね・・・

検証、テスト、勉強、検証、テスト・・・

デモで毎日の繰り返しなので結果が伝えれないし、何をやってるのかもうまく伝えれない(^_^;)


相関性で判断してエントリーってな感じなんですが(^_^;)

1日平均30pips~40pipsってとこですかね☆

デモなんで偉そうに言えませんm(__)m

デモだから取れてるのかもしれませんし・・・


8月は荒れ相場になるみたいなので今月いっぱいはデモでトレーニングって感じです。




それでは(;_;)/~~~



コメント

好きでした…

















…小梅太夫(爆)

べんけぇ~さんコメントありがとです
メイク取れてて化け物でしたよ




今じゃこんなんなっちゃいましたね‥


一発屋‥


海の家終わったらどうするんだろ‥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riupapa.blog87.fc2.com/tb.php/186-b9b307ea

