スポンサーサイト 


どうしよう・・・ 

かなり放置してます・・・(^_^;)


ネタがない・・。


トレードも検証ばかりなので獲得pis数も書けないです・・・


さてどうしよう・・・


家族ネタばかりになりそう(^_^;)


早くリアル参戦してまたトレード日記を書きたいと思ってます(T_T)/~~~
スポンサーサイト

コメント

ブログも面白いですね

やろうかな~


でも、mixi日記と混乱しそうで…

やめとこ(笑)
  • [2009/07/21 16:19]
  • URL |
  • べんけい@ダイエット中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


|∀・)・・・検証も立派なトレードです♪

私も1週間の内、半分は検証ですw

家族の健康を願いながら

何事も楽しみましょう^^

べんけぇさんこんばんは


ブログはいいですよ

最近はリアルトレードをしてなくてトレード日記は書けなく放置してますが

デモの獲得pipsだけでも書こうかな

太郎先生~~~

来ていただけるとは


ありがとうございます


緊張しました



太郎先生ですら検証の日々なんですね

頭が下がります‥



これからは家族ネタも交えつつ楽しく更新して行こうと思います



ありがとうございました

楽しみにしてます

ブログ更新楽しみにしてるので…
更新して下さい

コメントしてない記事たくさんですが…ちゃんと見てますからね

すねーくさんありがとうございます☆


ネタがなく更新しないですみません・・・


検証結果のpipsでも書こうかな(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riupapa.blog87.fc2.com/tb.php/183-c8e7472d

