スポンサーサイト 


病み上がりの嫁と・・・ 

昨日は嫁が高熱を出しました。。。

前からディズニーシーに行く予定だったのですがキャンセルかと・・・
残念がってましたね・・



平熱は35,4℃ぐらいの低体温なんですが、昨日はMAX38,9℃・・・・

平熱が36,5℃ぐらいの一般の方なら40℃以上はある感じの熱です・・・


そのため家事育児をやるためトレードできませんでした・・・(・。・;



そして今日の朝嫁に熱を測らせた結果、




35,1℃。。。。。




下がりすぎやろ!!!!!!\(~o~)

とつっこんでしましました・・・(^_^;)



そして天気も微妙だったんですが、
ディズニーシーに行くことにしました(>_<)V
嫁はちょっと辛そうでしたが・・・



車で2時間かからないぐらいで到着☆



ゲートを入って目の前にでかい地球がくるくる回ってるのを息子が発見!!!

猛ダッシュしていきました☆

そしてこんな感じです。
TS3H0066.jpg

なかなか動かない・・・    子供ながらすごいと思ったんでしょう(^_^;)


そして中を歩いてると船を発見!

息子が「ふね!ふね!」  と。。。



シーの反対側まで行く船があったので乗せてあげることにしました。

初乗船です☆
TS3H0071.jpg

固まってました・・・(^_^;)


そのあといろんなアトラクションに乗り湖を発見。

またまたここから動かない・・・
TS3H0073.jpg


2才3ヵ月にしていろんな冒険が出来たのかと(^_^;)

大人の人でも圧巻することがあるぐらいですからね☆



途中歩いてると道に絵が書いてありました(・。・;

「なんだ??」  と思いよく見ると、

水たまりの水で絵を書くディズニーのキャストといると嫁に言われ、
「ほえぇ~~・・」  と思い撮った写真です。

TS3H0074.jpg


めちゃめちゃうまい!!!

びびりました。。。


あとはすごいと思ったり、幻想的だなぁ~~と思った写真を何枚か撮りました。

TS3H0076.jpg


TS3H0077.jpg


ディズニーの凄さに本当に驚きと楽しみ、 そして将来の夢が出来ました☆


よりFXをがんばってこの夢を叶えてやると心に誓えた1日でした。





で帰ってきた時間が深夜0時・・・・

風呂入ってなんだかんだやって・・・

もう2時。。。




FXやれないっつ~~の・・・



ま~休むも相場って言いますからね(^_^;)


明日からがんばりますかね☆



では(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~

奥さま、大変だったですね
お大事にしてください
デズニーシーは
お子さんにとっては、衝撃的だったかな?


いい思い出になったことでしょう。

RIUさんも新たなる夢が生まれましたか?


叶えましょう


夢に向かって突っ走りましょう
  • [2009/07/01 02:22]
  • URL |
  • ミッキーべんけい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

嫁はなんとか大丈夫です(*^_^*)

ありがとうございます☆



子供にはこれからもいい経験をどんどんさせてあげたいです☆


夢は今度お会いしてときにでも(*^_^*)



おみやげありますよ☆


それも今度m(__)m

いい休みでしたね

息子くんはきっと…集中力のある子なんだね
将来が楽しみじゃないか

で?奥さんは?なんの熱だったのでしょう?
うちも…夏休みには子供をサマーランドに連れて行こうかな

すねーくさんおはよーございます


集中力あるかなぁ~‥


ディズニーではかなり夢中になってましたが


嫁はなんの熱でしょ?‥


ストレス熱?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riupapa.blog87.fc2.com/tb.php/182-e110dc57

