スポンサーサイト 


パワーストーン☆ 

昨日久々に仲間とマックトレードをしました。


そのときにプレゼントを頂きました(^。^)y-.。o○


090625_0110~01


タイガーアイと言う金運が上がるパワーストーンみたいです☆


なんかうれしいですね(^。^)y-.。o○☆


効果の方は・・・・・



昨日はプラス14pips。

今日はプラス23pips☆


なかなか調子がいい(*^_^*)


先日から相場の神と言われている(うちら仲間が勝手に呼んでいるだけ・・)

相場歴(株、先物、FXは電話で注文する時代から・・・)はもう何十年も前からやっている

プロ中のプロから直接連絡をさせていただいて、

少しお勉強をしています。


プロの手法をそのまんまやるとスキルが追いついていかないせいか負けます・・・

なので今までの手法の基本を元にこの手法を組み合わせていくってな感じです。




いままで気付かなかった事など山ほど出てきました・・



FXって奥が深すぎる・・・・

でも基本が一番大事!

シンプルに!



だからはまるんでしょうね(^_^;)

おもしろすぎる☆




では(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イカほど~!?(笑)

効き目はMAX無限大です


気のせい?


偶然じゃないですね

不思議な力がありますぞ~(笑)

べんけいさんこんばんは☆


気のせいかもしれませんが、
パワーストーンのおかげで??
プラス思考に考えれますね(^_^;)

信じる者は救われるってやつですかね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riupapa.blog87.fc2.com/tb.php/181-32d9c84f

