スポンサーサイト 


久々にファイルが・・・ 

今日はいろんな設定など、新しいプログラムを組んだりしてて、チャートをいじくってたらなんと・・・・


飛びました・・・


12通貨ペアを表示してあるんですが、6通貨ペアしか表示されない・・・

さらにプログラムもすべて消え、インディケーターも表示されてあったりされてなかったり・・・

保存してあった様式も呼び起こすも、エラーのまま表示・・・(T_T)/~~~


作り直しっす・・・・




ちょっと今回はプログラムの多さ、テクニカルの細かな設定で時間もちょっとかかりましたが、

複製して12通貨ペアを一気に表示。☆

200906221.jpg
200906222.jpg


こんな感じに仕上がりました☆
(いつもと一緒なんですが(^_^;))


今日はトレードする時間ないかな・・・・




それでは(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riupapa.blog87.fc2.com/tb.php/180-9b01b12f

