 


仕事お休み☆ 

今日午後から時間が取れたのでまたまたトレード☆




でもいろいろありまして。。。



やはりチャート画面を見ていられない。。。










ふっとチャートを見てみるといいとこにレートが☆


リミットにかかる前だったのでプリントスクリーンボタンをポチっ☆


そのあと決済☆




画像を貼り付けようと思い切り抜き作業をやろうとおもったら。。。


プリントスクリーンを押したはずが保存されてない。。。




あ~あ~。。。


トレード結果のチャートが・・・

勉強になる画像が・・(T_T)/~~~



しかたないので。。。


あまり載せたくない画像を。。。

20091124.jpg


こんな感じですね~~


これじゃ~意味ないな~~~・・・(>_<)



今度からはコピーされたかを確認するべきだな・・・




落ち着きを。。。 

最近いろいろ問題があり心折れてました。。。




優先順位を間違えてまして。。。




大事なものを失いかけてました。。。。



仲間にはもうなんともない!  みたいな事言ってましたが、正直もやもやしてまして。。。




そのときに尊敬する知り合いの方から熱いメッセージをいただき。。。











心入れ替えようと。。。







焦らなくてもいい☆

前みたいに張り付く事はない!


優先順位をもう一度見直す!



大事なものは何か??






とても有意義な時間でした☆






今日は少し時間があったので久々のトレード☆
(心折れてる最中でしたが。。。)


200911201.jpg


時間が無ければ無いなりに、もっと有効な方法が。。。☆




なんかすっきりした日でした☆





