 


旅行にて☆ 

先週2泊3日で旅行に行ってきました( ^^) _U~~



那須、日光の旅行雑誌を買い、おすすめスポットを確認。





まずは動物のいるテーマパークを目指して那須まで車を飛ばして3時間以上・・・


到着して、中に入ると・・・











んんん~~・・・   







ま~  普通・・・(^_^;)



息子は動物より乗り物に興味津津(^_^;)


長居しないですぐに出てしましました・・・











当日はそのまま泊まる宿へ。



チェックインを済ませ、 いざ温泉へ☆










たまんね~~っす\(~o~)/



その日に3回も入ってしまいました☆


温泉最高!!!











次の日は日光に行こうと計画。



那須から日光まで高速を使っても1時間半以上かかるとナビが。。。。


だったら下の道で2時間ぐらいかけてのんびり行こうと☆










山道のアップダウンでかなり疲れた・・・








有名なそばを食って、いざいろは坂☆





混んでなくスムーズに登り切り、 去年時間がなくて行けなかった湖のフェリーへ☆





あまりの絶景に写真をバシャバシャ撮ってしましました(^_^;)


TS3H0119.jpg




TS3H0111.jpg




TS3H0106.jpg




TS3H0109.jpg




TS3H0105.jpg



TS3H0131.jpg



TS3H0130.jpg



息子は怖がりなので、船の室内に閉じこもったまま(^_^;)

TS3H0134.jpg





船を下りて記念に息子をパシャリ☆

TS3H0135.jpg



その日はこれで終了。

また2時間かけて那須へ・・・






バイキングのディナーだったのでアホみたいに食って・・・



苦しさのあまり温泉は1回だけ・・・








嫁も苦しさのあまりダウン・・・  (^_^;)





深夜になり、夜空を見ると恐ろしくきれいな星空☆☆☆
東京じゃ絶対見れない星の数々☆

写真をパシャリ☆






・・・





・・・










携帯のカメラって・・・・


真っ黒しか写らない・・・(@_@;)












消去・・・・









星空を見ながら嫁に誕生日プレゼントを☆
感動もつかの間・・・   あまりの寒さに即撤収・・・

















(@_@;)  

ま~よい・・・








帰る当日、日光に行きたい場所があったのを思い出し、またまた日光に2時間かけて・・・(@_@;)


すごい高い位置から紅葉が見れる橋があるのです( ^^) _U~~

そこに行きたく、上り坂を車のエンジンをブンブ言わせながらやっと到着\(~o~)/





登り途中から嫌な予感はしてたんですよね~~~





すごい霧・・・

雲の中を突き抜けて到着しました・・・・






やはりね・・・

TS3H0141.jpg
この下は崖で、すごい絶景ポイントなのに・・・


なにも見えません・・・(@_@;)
(2時間かけて来たのに・・・)

TS3H0140.jpg






ま~しょうがなく山を降り、 東照宮近辺のうまい団子を食って、高速で2時間半かけて帰ってきました(^_^;)








その夜トレーダー仲間にお土産を渡すべくファミレスへ☆

いきなりFXの話・・・(^_^;)


旅行中もこの方とメールでFXの話をしょっちゅうしてました(^_^;)

ある意味病気かもね(@_@;)



そんな3連休でした☆




FXに関してはまだまだ模索中って事もあり。。。

勉強中です(^_^;)

昨日火曜日のチャート画面です。
無題


ある条件が揃うと・・・

なるほどね~~  と(^_^;)

まだまだよく分かってないのでこれからもどんどん勉強していかないと☆





では\(~o~)/




旅行☆ 

明日から那須の方に2泊3日で旅行にいってきます( ^^) _U~~

結婚記念日&嫁の誕生日 なのです。


ここ最近家族をちょっとほったらかしにして、FXに夢中になってました。。。





旅行中ぐらいはFXの事を忘れて、(無理でしょうけど(^_^;)

嫁にうまいもん食わせて、ゆっくり温泉に入ってもらい、

家族のんびりすごしてこようと思ってます。




先ほどまで知人とスカイプをしてて、多忙な方なのに自分のためにあるトレードの模様を画像で送ってきてくれました。


121.jpg
これ載せてよかったのかな??(^_^;)

ためしエントリーだったらしいのですが。。。


べつに利益を自慢したいための画像ではないのです。


あるおもしろ画像として送ってきてもらいました。


おもしろとは???


ある事でみんな騙される(^_^;)

見るとこはそこじゃない・・



ダマシってのはエントリーの事ではないです(^_^;)


誘惑・・・  


たしかにな~~

放置しすぎだ・・・ 

前回の書き込みから気付いたらもう1カ月も更新しないまま・・・


訪問者数は毎日増えてるのに・・・


これはやばいな(*_*;



一応今の近状は、テクニカル分析だけを追うのはやめて、チャート分析に集中してる感じです。


ライン引きまくり・・・  (@_@;)


コツがわからん・・・

たぶんこんな感じなんだろうな~~~って・・・



反発するところ、支持するところ、形、流れ・・・


まだまだ奥が深い(@_@;)

無題
