 


運動公園☆ 

今日は仕事が休みで家族で東村山の運動公園に行ってきました。

びっくりしたのが、機関車があったのです!
(そんなにびっくりしてないんですが(^_^;)

TS3H0060.jpg
TS3H0061.jpg

なかなかレトロでいい感じ☆

でも柵があって触れない・・・

ずっと見てました☆


で、子供とボールの蹴り合いをして遊びました。
TS3H0054.jpg

(遠いっすね(^_^;)


夕方ぐらいに帰って来ていざFX!

今日はリアルで参戦!

でもぜんぜん入るタイミングがない・・

いろいろ用事をやってて結局エントリー出来たのが22時ぐらいかな・・


今日は7エントリーで +23pipsの利益でした☆
(ポンドルに振り回され保有時間が長かった・・)


こんな感じですかね


では

あっ・・・ 

近々ブログの左側の音楽を変えようかと思ってます。

昔はまってたマンガの主題歌とか・・




それだけです

今日はお休み★ 

最近はミクシーの仲間とスカイプでお話しながらのトレードを深夜までやってて更新を怠りました・・

その変わりマックには行かなくなりましたね

スカイプの実験も兼ねてって感じなのでまた近いうちにでもマックトレードをやるつもりです。




今日は仕事がお休みでした。

子供を保育園に朝連れていき、嫁と朝マック


お買いものに行き、嫁のパート探しに車であっちこっちに・・・


かなり疲れた・・・・



子供を迎えに行き、夕方ぐらいに帰って来ました。


テレビを見ながらチャートを見ててなかなかいいサインが出ないまま21時すぎぐらいからかな??

トレードスタートです。

今日はプラス54pipsいただきました
(デモです・・・)

ここ1週間ぐらいはスカイプの設定などをやってたのでなかなかトレードをする場面が少なく

1日5pipsとか10pips前後の利益で終わってたので、今日はなかなか取れたと思います
(デモですよ・・・)



そんな感じでした。


では

金曜の夜は・・ 

金曜は帰りが遅くなり更新が出来ませんでした・・・


どこに行っていたか・・・


それは・・・

マクドナルド!!




・・・

   ・・・・



だから??


  


ただ単にマックに行っていたわけじゃないんですが


マックでFXをしてました

無線LANが繋がったのであまりの楽しさに深夜まで・・

TS3H0045.jpg

仲間と一緒にいろいろ語りながら真剣にトレード


公共の場でも関係なくポチポチ
(マックのお姉さんに気を使いながら・・・)


結果は6エントリーで+47pipsゲット


 
今日月曜日は一人寂しく眠さを我慢しながらのトレードでした


でも4エントリーでいまのところ+22pipsゲット中

ポンドルが今5pips前後の含み損中ですが・・・

もう限界か・・    最悪切るか・・・

今インディケーター達と心の中で相談中



てな感じでした。


では



サインを早めに・・・ 

200905052.jpg


最近から使ってるサインの出るタイミングを少し早めみしてみました。

いつもはサインが出るときには手遅れみたいなシーンがいっぱいあるような・・


ないような・・  (どっちやねん


だましも若干発生か・・・  この辺はもっと検証が必要か、与えられた数値を素直に使うべきか・・


もうちょっと使いこまないと・・

一応危険なシーンもあったのですが、

ポンドル、ユロドルの2通貨、9エントリーやりました。

+72PIPSゲットです

ポンドルは波に乗るとドンドン刈れる

ある条件が揃えばそんなに急反転にはならないので落ち着いてエントリーしました。


祝日なのに動くもんだねぇ~~~



それでは


久々の更新・・・ 

先週は更新を怠りました

ってかトレードをしてません・・


マクドナルドでトレード仲間と深夜までミーティング&PCで無線LANの設定に・・

その他の日はチャートいじり・・SNS・・




で、チャートをガラっとイメージチェンジしました


20090504.jpg


黒にしてみました

トレーダーの方から「黒い方が目も疲れないし見やすいですよ☆」

とアドバイスをいただき


しか~~~~~し


黒くするだけならすぐ終わるのよ

配置換えでちょっとインディケーターをいじるとフリーズ・・・

強制終了・・・

また立ち上げて、いじるとフリーズ・・・ 

強制終了・・・

なんかいやったことか・・・

でなんとか昨日完成



どんだけ時間かかるんだよ・・


で、今日は久々のトレードでした


ポンドル、ユロドル、ポン円の3通貨、6エントリーでした。

+62PIPS獲得


って言うか、祝日だったんでそんなにも動かないし変な相場だろうと思いデモです・・

デモだと気が抜けるのかアメリカの23:00からの指標も確認しなままトレード・・

たまたまロングポジを持っててドカンとPIPSを獲得って感じだったけど、
もし評価が悪ければ。。。


確認は必須ですね





それでは

