 


システムの検証☆ 

昨日と今日は新しいシステムの検証をやってました。


すんばらしいです

シンプル

20090428.jpg


エントリーポイントはいっぱいあったんですが、無線LANの設定、プリントアウト、DVDいじり、

ファイルのまとめ、ets・・・

のため集中してエントリーしませんでした。

でも、ユロドルとドル円で4エントリー

軽く+30PIPSゲット


さらに今ポンドルでエントリーチャンスを狙ってるって感じです。

でも○○○○○が30%を切ったのでもう手仕舞な感じ・・

反転の警戒を頭に入れて即確定かな


それでは


早々にトレード終了・・・ 

嫁がキューブと言うDVDを借りてきたみたいで・・

一緒に見ることになりました・・

なぜ平日に・・ FXをやる事を知ってるくせに・・


なので、1時間もしないで終了です(@_@;)

今日は2エントリーしか出来ませんでした。


ユロドル + 2PIPS
ユロドル + 2PIPS

合計 + 4PIPS・・・

一日の目標PIPS数を大幅に下回った感じです(・。・;

昨日はそこそこ稼いだので今日の分という事で(^_^;)


では

落ち着いてエントリー☆ 

今日は匂いのするろうそく??  を付けてみました。

090423_0209~01
 
今日は7エントリー。

ユロドル + 3PIPS
ユロドル + 4PIPS
ドル円  + 10PIPS
ユロドル + 5PIPS
ポンドル + 22PIPS
ユロドル + 12PIPS
ポンドル + 1PIPS

合計 + 57PIPSでした(^。^)y-.。o○

キャンドルのおかげかな??

落ち着いてやるってのはなかなかいいもんですな~~☆
(子供はギャ~ギャ~言ってましたが・・・)


それではm(_ _)m

お買いもの☆ 

今日はお休みで買い物に行きました。

自分はカバンなんて持つ事ないし買った事なんてもう何十年も・・・

でも買ってしましました・・  

近いうちパソコンとか資料を持ち歩かないといけなくなる用事が多くなるとおもい・・


カバンを買った事があまりない自分はセンスがイマイチ・・・

で、嫁に選んでもらいました。

そんな1枚です。



090422_0052~01

俺にはハデではないだろうか・・・(@_@;)  と・・

でも普段の格好からしてこれぐらいがいいと・・(・。・;




で、今日のトレードは、
ポンドル + 10pips
ユロドル + 6pips
ドル円  + 3pips
ユロ円  + 1pips

合計 + 20pips でした。

最近負けないトレードって意識するとエントリー回数が減ってきたような・・  

でも糞ポジを持つよりかはましか・・(^_^;)


では



今日のエントリー☆ 

今日はユロドルで3回エントリーしました。

+ 5pips
+ 5pips
+ 3pips

合計13pipsでした。

 
職場のカレンダーを普通に見ててふっと目をやるとなんか格言??みたいな

事が書いてありました・・
(まったく気づかなかったって言うか、見てなかったっていうか・・)

そんな今日の1枚です。

090419_1324~01

この格言をぼ~~っ見てて、 なんかいろいろ考えさせられました(・。・;

最近はこの格言を自然とやってる気が・・


他力本願ではなく自力本願でやる。 

そのためにはいろんなイベントに出席し、

いろんな方達とコミュニケーションを取り、アドバイスをいただき、勉強し、さらにアドバイスを

いただき、勉強実践・・ このくりかえし。

ふっと気づくと過去何か月前の自分と明らかに違う思考、行動、自信・・

マイナス思考な考えを簡単に使ってた自分が、意識をしてるせいもあるが、

つねにプラス思考に考えるようになった。
(本の影響が強いが(^_^;) 



・・・

  ・・・  

このまま書き続けるとかなりの長文になりそう・・

どこでしめていいかわからなくなりそうだからこの辺でm(__)m


では

今日のエントリー★ 

今日はユロドル、ポンドルで3回しかエントリー出来ませんでした

(いろいろやる事があって・・・)

ユロドル + 1pips
ポンドル + 8pips
ユロドル + 5pips

合計 +14pipsゲットです☆

 
さて、今日の1枚・・・    ネタがない・・

3日ぼうずか・・


今急いで撮った1枚です

090417_0209~01


金運が上がると言われてて買ったものです

だからなんじゃい

てね・・・


でもなんとなく効果あるような・・ないような・・

ネタ探ししないと

先行投資。 

今の仕事をやるまでにどれだけお金を使ってきたか。

床屋さんはほとんどの道具は自分の物を使います。

自分の最初の床屋さんでは、まずドライヤーを買い、ブラシ、コーム(クシ)
練習用にパーマのロッド、ウイッグ(お人形さん) 、ハサミ、バリカン、トリマー・・・

まだまだあるかな??

でもこれがないと働くことができません・・

今日の1枚ではないんですが、2枚?(^_^;)


TS3H0035_2.jpg

この1本で定価10万します・・
(実際もうちょっと安く買えるんですが(^_^;)


それを・・

TS3H0036.jpg

これがメインで使ってるハサミです。

使ってないハサミはまだ倍ぐらいあるかな??

こんなに高くてもいい仕事がしたいと思うと買ってしまうんです(*^_^*)

いい仕事が出来ると会社からお給料として利益がもらえます。

どんな方も仕事をするうえで先行投資はしてると思います。

サラリーマンの方だったら、スーツ買って、カバン買って、ネクタイ、電卓?? ペン、定期入れ、

他いろいろ?? 

いい仕事が出来て、お給料をもらいまたいいスーツ、靴、Yシャツ・・・・・
 


ではFXではどうでしょう???

パソコン?? インターネット環境?? FX本??、商材?? セミナー?? 投資資金??



どれだけFXをやる環境が整ってるでしょうか?? (@_@;)


いい仕事をやるにはいい道具、技術、接客・・

サラリーマンの方だったらきれいなスーツ、靴、カバン、ネクタイ、Yシャツ・・・


FXでいい利益を得るには??  ・・・   ・・・


 
先行投資・・ 何でしょう??(-_-)/ 



では
 

最近パニックか・・ 

今日は仕事がお休みで、息子の保育園の手続きなどで市役所に行ったり、嫁の友達が出産したので、

病院に赤ちゃんを見に行ったりしてました
(恐ろしくかわいぃぃぃ~~)

病室にはうちの息子2才は入れない・・(いろんなウイルスを持ってるかもしれないからだと・・)


追い出されてしましました・・


しょうがないので息子と離れたとこで遊んでました・・
(もっと抱っこしたかった・・)


夕方ぐらいに帰って来てでお勉強をしつつ、トレードしたり、チャートをいじったり

8エントリー程やりました。

そのうち連続2連敗・・

25PIPS程取ってチャートを眺めてたとき、どうやれば勝てるかわからなくなりました・・

どこでエントリー??  あれ??   ここ??

ロングのサインが出て○○○○○の20%~30%付近を確認。

MAも確認・・   MA??  どうだっけ??  抜けたら??  ん??

○分に切り替え、R○Iの50%を抜けた・・   エイッ!   

逆行・・   あれ??

 
さらにチャンス!!    かな??

エイッ!!

逆行・・



最近いろいろな手法を詰め込み過ぎたのか、ちょっと混乱中・・

なんか変か壁が・・

この感じ懐かしい・・

前にもこんな事があり、この壁を乗り越えたときに自分のトレードスタイルがちょっと出来上がりました。(まだまだなんですが・・)


おつむが弱いのでゆっくりと自分の物にしていけばいいかなと


最後に自分の前にやってた手法で、2エントリー 。
 
+5PIPS
+6PIPS

これでも十分なんですが・・

もっと精度を上げないと



ちょっと長くなりました・・



さて今日の1枚です。

TS3H0034_2.jpg

息子2才は炭酸大好きっ子なのです・・

これビタミンの炭酸飲料。

飲み終わった後は炭酸で唇がショワショワするのか、ンマンマしてます


これから少し見ておやすみします


それでは

息子初披露☆ 

先週八王子に家族で遊びに行ったときに息子を撮った1枚です。
TS3H0029.jpg


コーラを一気してます
(2才なのにコーラって・・)



で、最近嫁が東○山市役所の人?? を見て印象に残ったらしく紙に似顔絵を書きました

肩幅と一緒ぐらい顔がビッ○フェイス

そんな1枚です。





どうぞ。

090402_1459~01


リアルすぎるわ・・



てな感じで今日も鑑賞

そんな中少しではありますが、6pips程いただきました

今度から画像を飽きるまでUPしていこうと思います。

名づけて「今日の1枚」 です。

(すぐに飽きると思いますが・・)


それでは

お勉強三昧&DVD☆ 

最近はVTのシステム検証&DVDの勉強に明け暮れてます

何のを見てるのかとゆ~と、
TS3H0035.jpg
TS3H00310001.jpg
TS3H0033.jpg
TS3H0034.jpg
TS3H0010.jpg
TS3H0031.jpg
TS3H0032.jpg

この7枚のです。

これはやばい・・

鳥肌もんですよ・・

なのでなかなかトレードが出来ない日々なのでしぃ~~

ではこれからまた

それじゃ

お勉強・・ 

今日は休みだったので、朝にDVDが送られてきて2時間ぐらい勉強してました

家族で昼過ぎから八王子の方に出かけて、帰ってきたのが20時ぐらいかな??

それからまたでお勉強
チャートをいじりながら今まで6時間も見てました

さすがに腰痛い

目がしょぼしょぼする

もう今日はこのへんでお休みします

では

設定に明け暮れ・・ 

昨日と今日はVTの設定をずっとやって、ためしにエントリーって感じでした

昨日は+17PIPSだったかな??

今日も設定の合間に9エントリー。

+47PIPSでした。
20090401.jpg


まだまだ制度を上がるように検証にがんばるか
