 


アフィリいじり・・・ 

エントリー出来なかった・・・

気がついたら手遅れだった(;_;)/~~~

最近思ってる事があるのです。

よくエントリーして「マイナスでした・・・」 とよく書き込む事が多い気がする・・

エントリーする時間かトレンドの終わり時なのかよくわかんないけどマイナスが続く・・

今ブログを作っててこれから友達にFXの事を知ってもらってブログを見てもらおうと計画中なのだが、

このブログを見るとやる気なくすんじゃないかなと。。(*_*;

FXやってもマイナスばっかりじゃん。。 って思われたら俺のせいでFXをやらなくなってしまうんじゃないかなと心配する時があるのだ。

自分も利益の上がってる人のブログを見てやる気になったりしたのに俺のマイナス続きの結果を見てもおもしろくもないだろうし、、

トレード結果は今後の自分のための反省材料、将来自分の過去の思いで日記みたいので残したいのだが、今このブログはなんか見せれないな。。。と・・

どうしたもんか・・・(T_T)/~~~

今日の取引・・ 

今日はEUR/USDで取引でした。

だましに合いうまくいかず、すぐに反転する感じかな・・・ 含み益は出るんだけどすぐに含み損・・

-9.95PIPS

+5.36PIPS

-10.92PIPS

-1.85PIPS

合計 -17.36PIPSでした・・

調子悪いんですぐに撤収しました。

今日、ネットであるセミナーについて語ってるサイトを見つけました。

このサイトの管理者はかなりの利益を上げていて、この手法を完成させたのはあるセミナーに行った事で自分の手法として確立したみたいです。

すごい利益でした。 ちゃんとトレード結果を約定履歴の画像も載せてて、これまたすごいんですわ。。

かなりこのセミナーに行ってみたくなりました。

あるサイトの人は「セミナーはどこにでも売ってる本を何時間もかけて教えてて意味がない!」
とか「何万円も出して行ったのにど素人が勉強する初歩しか教えなくてがっかり・・」

とかいろんな書き込みを見たことがあります。。

無料セミナーなんて主催している会社のCMを30分もだらだら教えられ、最後にはこの会社の口座を作って取引しましょう!! みたいな勧誘てきセミナーだったとも書いてありました。

たしかに高い金だして意味のないセミナーに行っても金をドブに捨てるのだったらトレードに使った方がいい!! 

しかし自分の今の中途半端なトレードだったらいつかはセミナー代ぐらいの損は出すだろうな・・

今回見つけたセミナーはかなり高く感じる。。(セミナーの大体の相場がよく知らない(*_*;)

値段見てびっくり!! 定員4人で17万!!

マンツーマンで35万!!!

とてもじゃないけど払えない。。。 でもこれで自分の手法が出来たらと思うと。。。

なかなか悩まされた一日だったような気がする。。

☆2連休☆ 

連休初日、朝ちょっと早く起きてまたまたブログ作り・・

なんか趣味か??

夕方からチャート見ながらブログ作り・・

今日はトレンドが出ないな・・
 
結果は・・・

EUR/JAPで +9.2PIPS

USD/JAPで -10PIPS

USD/JAPで +10.4PIPS

合計9.6PIPSでした☆

金額書くと微妙なんでPIPSで書こうかと★

1銭     =1PIPS  
10銭   =10PIPS
1円    =100PIPS 
の計算で。。。

・1万通貨で・
1PIPS   = 100円
10PIPS = 1、000円
100PIPS= 1、0000円
 
・2万通貨で・
1PIPS  = 200円
10PIPS = 2、000円
100PIPS= 20、000円

・10万通貨で・
1PIPS  = 1、000円
10PIPS = 10、000円
100PIPS= 100、000円

・100万通貨で・
1PIPS  = 10、000円
10PIPS = 100、000円
100PIPS= 1、000、000円

500万通貨だと・・・きゃっキラキラ

まずこんなにやるには資金もないし精神的にやられそう。。。(マイナスもあるし・・)

損切り徹底しないととんでもない事になるしシャレにならん・・jumee☆Feel Depressed4

多くのトレーダーはこのぐらいの通貨数でトレードしてるんだなと考えるとすごい投資に手を出したな・・ って感じる。。

いつかはこのぐらいの通貨数でエントリーしてみたいものだ。。

最近・・ 

今日は眠くてか禁断症状かわかんないけどトレードをやる気がしない。。

トレンドが出てるのに入ろうとは思わない。。

スネークさんは利益出てるみたいで俺もかなりうれしいんだけど自分はトレードする気が起きない・・


でもブログ作りはなんか必死・・ 趣旨が変わってきたぞ・・ なんかやばい・・
  

禁煙中。。。 

3日前ぐらいから禁煙を始めた。。

もう4回目の禁煙。。ブゥー

最初は二コレット。       挫折。。。きゃっ

次は禁煙マニュアル。     挫折。。。笑う

その次は気合で。       挫折。。。絵文字名を入力してください 

俺意志弱えぇぇ~~。。

気合での禁煙は9ヵ月ぐらい続いたんだけど、禁断症状でめまいがするから仕事にならなかった
って理由で。。。   いいわけか。。

今回は腕に貼るパッチ(シール)で挑戦!!!

なんと禁断症状が出ない!!!

すごいよ!!!えぇ

たばこの味とかは恋しいときがあるけどめちゃめちゃ吸いたい!!ってのは感じない☆

しかぁ~し!!ヨグルティ

今日そのパッチを貼り忘れてしもうた!!

禁断症状が・・・・

めまい。。

やばかった。。。。

なんとか気合いで我慢・・・・

なんかフラフラする。。  今日はトレードする気にならん。。。
やるきがしない。。。jumee☆Feel Depressed4

通貨数が少ないと・・  ね~・・ 

今日の取引結果は。。


EUR/USDで。。

1万通貨で。。


21円。。

199円。。

32円。。

合計312円でした。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


こんなんでいいのか???

昨日みたいにマイナスじゃなくてよかったかな。。。


地道に。。。  か・・ガーン

自信なくした・・・ 

今日のトレードは最悪・・
まじ最悪・・

反転しまくり・・・

レンジ相場。
スローストキャスティクス、RCIを頼りに、

EUR/USD
4万通貨= -4700円・・

4万通貨= +400円・・

USD/JAP
4万通貨= -1720円・・

4万通貨= -1520円・・

トレンドが出たので、ADX、RCI、移動平均線を見て、

EUR/USD
2万通貨= -3672円・・ 

1万通貨= -1045円・・

合計 -12257円・・


俺センスねぇ~のかな。。

やる事やる事反対にいく・・

ある意味すごいトレードだよ・・

もうどうしたらいいか・・


かなり暗い書き込みごめんなさい。。

今日は仕事お休み☆ 

今日は午前中からトレード★


EUR/JAPで


3万通貨= -2250 アップロードファイル


3万通貨= +1740 苦笑い


USD/JAPで


5万通貨= -1150 アップロードファイル


5万通貨= -550 アイコン名を入力してください


午前中は動きがなくすぐ反転するからやらない方がいいな・・

狭山のプレイランドみたいな場所に奥さんと子供と出かけましたnikoniko


ゲーセンとかカラオケ、ボーリング、日サロとかいろんな遊び場があるのです。

子供の遊び場みたいな場所で2人遊ばせて、自分だけ日サロに40分入りました。


そんなに黒くならなかったなってどうしよう


で帰って来てトレード。。  レンジだ・・

ブログいじりしてました。


21時ぐらいにスローストキャスティクスを見て少しのトレンドでエントリー☆


3万通貨で
EUR/USD= +2374 きゃっ


今日の結果は☆


167円 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、・・・

なんだこれ・・



マイナスじゃなくてよかったけど・・



なんかへこむわ~・・jumee☆Feel Depressed4




風呂に入ってきました。


なんと!!!!



真っ赤っか!!えぇ

全然焼けてなかったのに・・




んでシャワー浴びると、




ギャーー!!


痛てぇー痛てぇー!!!


我慢しながら自分に言い聞かせて、


「こんな痛さぐらいなんて事ない!痛てぇーーー!!アップロードファイル



「男の子なんだからこんな痛さぐら ギャーー!!痛てぇーー大泣き


なんとかがんばって風呂から出て鏡見るとすごい!!




レッドロブスターの出来上がり!! うへぇー怖い



真っ赤っかっかっか!!


お皮さんがペリペリ取れる・・



脱皮か?・・ガーン



来週の休みは奥さんの家の家族とみんなで海に行くからがんばって焼かないと汗



来週休み明けはこんがり真っ黒かなwaaaai汗


☆勝率90%手法☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

FXを始めたきっかけ☆ 

FXを始めたきっかけを書こうかと思います。みんな興味ないかもね‥

今年の3月ぐらいかな‥ 今働いてるの店長が「株やらない?マクドナルドの株持てばマックの優待券とか貰えるらしいよ」 って言われました。 一緒の職場の女性(リンクしてあるFXな生活(スネーク)さん) も航空関係の株を持ってて優待券が貰える みたいな事を言ってました。 株は最初の投資額が大きいみたいだけど貯金して初めてみようかな‥ とその気になってきました (前から株には興味はあったけどちょっと微妙だった‥)
で、株の情報をネットで調べてたらFXって言葉を見つけました。目薬か?(来たぁ~~!)みたいな
で、 書いてある言葉が「少額から始められる!株よりリスクは少ない!」 みたいな。

へぇ~‥
それからFXを検索するといろんなうたい文句が並んでる‥
怪しい‥
後日免許の書き換えがあって時間があったのでFXを検索してみるとビッグバンFXのホームページを発見しました。

衝撃を受けました‥
なんなんだこれは‥ って。
買いか売りのサインが出るの?サインどおりにやればこんなに儲かるの
講習中もはまって見てました。

後日FPOのパーフェクトマニュアルという商材を見つけました。
その紹介ページを見て確信に変わりました。(これはやばい‥FXはやばい‥儲かるかも) みたいな

店でスネークさんにFXをやろう!と話すと あっさり断られてしまいました‥
しょうがないからとりあえずバーチャルでFXが出来るみたいだったので初めてみました。

やばいよ‥ 金が膨らんでいく‥
ましてや本番のトレードと一緒だなんて‥
架空の金とは言え実際だったら‥ って
なんとかスネークさんを説得してバーチャルで初めてもらいました。(今じゃスネークさんはゆ○こExcelってあだな☆(細かい計算とかをノートにビッシリ書いて数字を割り出したりとかExcelか!ってゆ~ぐらい頭のキレる人☆)それから2人でFXにどんどんはまっていき商材も買っていき勉強して今に至るみたいな
多分この人がいなかったら俺はここまで知識もなかったし、FXにはまんなかったんじゃないかな‥
意見の言い合いで楽しさや難しさがわかってきたし☆
かなり感謝してる人だな。
株を勧めてくれた店長もやってる☆
店長に株を勧めてもらわなかったらFXはやってなかったかな‥
気付いてもかなり遅かっただろうし‥
FXを始めれたきっかけを作ってくれた人かな☆
感謝しなきゃな☆

最初はビキナーズラックで儲かったりしたけどこんなにも奥が深く、でも単純で簡単、でも難しい投資が出来るとはね
簡単には儲からないなって実感はしてます
でもコツさえ掴めれば想像がつかないとんでもない事が起きると思ってます。
将来の家族のため、一緒にFXをやってくれた仲間のため、そして自分のため、スキルアップしてみんなでよくなろうと心に誓った今日この頃です

閉めが変だな‥ すべったっぽい?

ローソク足15分手法☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ローソク足1分手法☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

EUR/JAPで取引☆ 

今日は連休最後で10年ぶりに奥さんと子供と奥さんのお父さんと奥さんの妹とプールに行ってきた。膃

どんだけ奥さんなんだよ・・って

お盆で人少ないかなと思ったけどこれまたすごい人の数。

びびった・・

泳げないんじゃなかな・・って思うぐらいな人・・人・・人・・

子供は初のプールで大号泣・・

あんまり泳げなかった・・ ってか暑くて人の体温かわからんけど温水だった・・

そのあと遊園地の乗り物1回券が付いてたんで遊園地に行ってきた。

スペースシャトルのぐるぐる回るやつに乗って後悔・・

気持ち悪いのなんのって・・

吐くかと思った・・鐔?

で、帰ってきて20時ぐらいからFX開始。

レンジだ・・

GBPのADXは右上がりだったけどこいつはエントリーしたくない・・
ポンドは怖いよ・・

でブログをいじっていたらEUR/JAPのADXがかなり上がってて入り損ねた・・

しばらくしてサインが出たけどいつ反転するかわからなかったから1万通貨だけでエントリー。

ショートで4.1PIPS×1万通貨=410円。

と決済したとたん50PIPSも下がってきた・・紊ф械

決済先走りすぎた・・jumee

いつもは2万通貨でエントリーするから1万の利益だったのに。。

どの通貨もレンジに入りそうだから今日はこれで終わりかな。。

明日から仕事だ・・

でも同じ職場のみんなもFXをやってて話が盛り上がるから楽しいんだ。

かなり勉強になるしね☆

どんどんスキルアップしないと



EUR/USDで取引☆ 

今日は連休初日で奥さんと子供と横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

着いてびっくり

すごい子供の数・・

少子化問題は気にしなくていいぐらいの子供の数でした。

見て回るのに大変だった・・

室内かなり暑いし・・ 子供の熱気かな・・

他のお父さん、お母さん方はかなりぐったりしてたな・・jumee

うちの子供も他の子供達も気にせずはしゃいでたけど。。

もう自分もはしゃげる歳じゃないんだな・・って実感してしまった・・

もう初老かな・・

さて今日は2万通貨でやってみました。
結果は・・


+3472円膃

+2549円

-2570円

-2129円鐔?

合計1322円。


最初はサインがばっちりだったので調子よく稼げたのに微妙なサインで再度エントリーしてマイナスくらってしまった・・

1分のRCIだけの判断はよくないな・・羆

ブログはじめてみました。 

初めてブログとゆ~物を作ってみました。かお☆
これからがんばって取引して結果を随時書いていこうかと思います。絵文字名を入力してください

しかしFXを初めて半年。。ビックバンFXの商材でかなり稼いでウハウハだったが経済指標の取引で結果はさんざんだったな・・
かなりめげたよ。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

